別のブラウザをお使い下さい。

お客様がご使用されているブラウザは、本ウェブサイトとの互換性がありません。最適な表示体験をして頂くためにもMicrosoft Edgeへアップグレード頂くか、もしくは別のブラウザで本ウェブサイトをご覧下さい。

本ブラウザを使用し続けると、コンテンツと機能が制限されます。

融資の組成からクロージングまで完全自動化

融資の組成からクロージングまで、融資処理を合理化するソリューションを活用して、紙の書類を使用した従来の融資プロセスを変革しましょう。
概要
概要

単一のプラットフォームでのフルデジタルの融資処理体験が実現します。

融資処理を合理化して、オムニチャネルの積極的な支援とコミュニケーションを顧客に提供し、コストのかかるフォローアップのループを回避するソリューションにより、紙の書類を使用した従来型の融資プロセスを変革することができます。効率性、コンプライアンス、セキュリティを高めながら、融資の組成とクロージングを迅速化するだけでなく、顧客体験を新たなレベルの長期的価値に引き上げることができます。
Accelerate data collection and processing

データの収集と処理を迅速化

顧客に最適なチャネルとフォーマットで、書類の提出、受領、レビュー、交換、承認、署名を行えるようにします。

Connect enterprise systems and streamline incoming data

エンタープライズ・システムと接続し、受信データを合理化

カスタマージャーニーの間に必要なシステム間のやり取りを自動化することができます。

Automate and manage every touch point

すべてのタッチポイントを自動化して管理

借り手の情報の収集から顧客とのやり取りまでのプロセスを自動化し、時間、コスト、エラーを減らすことができます。

メリット
メリット

金融部門のデジタル変革を推進する準備はお済みですか?

まずはご相談を。

顧客体験

従来型のビジネス・プロセスで顧客体験を進めても、融資の新規申込者の手続きは複雑で融通がきかず、面倒なプロセスになるばかりですが、融資処理を自動化すれば、シームレスで一貫した体験を顧客に提供し、長期的な関係を成功させる道を開くことができます。

コストを削減して、サービスレベルを強化

手作業をなくして、紙関連コストを大幅に削減しながら、処理速度を高め、顧客のセルフサービスにより、時間、コスト、エラーを減らすことができます。プラットフォームを統合することで、高速で正確な処理が可能になります。

リスクとコンプライアンス

ルールベースの柔軟なワークフローをもたらすテクノロジーを活用すれば、規制の変更やコンプライアンスの更新に迅速かつ簡単に適応できます。データと署名の監査証跡を作成して、不正行為を防止し、転送中と保存中のデータを銀行レベルのセキュリティで保護することができます。

運用効率

最新のインフラストラクチャ、システム間のシームレスなデータ統合、ペーパーレスのプロセス、プロアクティブな顧客コミュニケーションを活用して、従業員をサポートすることができます。従業員は書類の処理ではなく顧客サービスに集中できるようになり、処理時間とコストの大幅削減も実現できます。

特長
特長

世界クラスの融資処理の自動化を Kofax で実現

単一のプラットフォームでのフルデジタルの融資処理体験が実現します。

「未来の働き方を、今日から」を推進する企業では、Kofax のインテリジェント・オートメーションで請求書処理を変革し、優れた顧客体験を提供しています。

Kofax の機能を以下でご紹介します。

人工知能(AI)

Kofax では、組み込み型の AI(自然言語処理と機械言語)とローコード開発機能により、ドキュメント処理を簡単に合理化できます。

プロセス・オーケストレーション

ローコードとノーコードの開発機能により、ビジネスユーザーとーシチズン・デベロッパーがデジタル・ワークフローを簡単かつスマートに設計、構築、実行できます。

RPA

Kofax の RPA は、他の追随を許さないエンドツーエンドのオートメーション化により、システムの統合を合理化し、時間のかかる手作業を自動化することができます。

電子署名

電子署名、カスタマイズ可能なブランディング・オプション、顧客対応アプリケーションとの統合により、紙ベースのプロセスをデジタル化することができます。

顧客コミュニケーション

顧客とのやり取りとその管理方法をパーソナライズする方法を Kofax で自動化・合理化することで、顧客や契約者の好みの方法でやり取りできるようになります。

ケーススタディ
ケーススタディ

どんな未来をお望みですか?

p&n bank
We now have a virtual workforce working alongside our teams, handling repetitive tasks far faster than a human ever could. This has helped us to save thousands of hours of work annually across the back office and sped up process times significantly.
Jill Marks
General Manager of Business Transformation
Colorado Housing and Finance authority
We have set a new corporate KPI to turn around loan decisions on the same day that they are received. We have cut the time taken to process a loan application and return a decision to lenders from three to seven days to 43 minutes or less.
Brian Mueller
Integrated Records Management Manager
cta banner

お気軽にご相談下さい。

シンプルなタスクでも、エンドツーエンドのプロセスでも、Kofaxはお客様のDXを支援します。