
カスタマー・オンボーディングを競争優位性に変える
優れた顧客体験は、合理化されたカスタマー・オンボーディングから始まります。
オンボーディングの最適化に必要なすべてを、単一のプラットフォームで実現
カスタマー・オンボーディングとは、会社の業務内容を紹介することであり、長期的な顧客満足度の実現に不可欠です。これは、更新率と収益に直接影響するものです。
Kofax のインテリジェント・オートメーションは、あらゆる業界の顧客のオンボーディングを加速させ、これらのオンボーディングのワークフローをデジタル化して、カスタマージャーニーの最初から最後まで、すべてのタッチポイント間の遅延を減らすことで、顧客満足度を高め、効率的に業務を遂行できるようにします。

オンボーディング体験を効率化して満足度を向上

世界クラスのオンボーディングの自動化を Kofax で実現
オンボーディングの最適化に必要なすべてを、単一のプラットフォームで実現
「未来の働き方を、今日から」を推進する企業では、Kofax のインテリジェント・オートメーションでオンボーディング処理を変革し、優れた顧客体験を提供しています。
Kofax の機能を以下でご紹介します。
人工知能(AI)
Kofax では、組み込み型の AI(自然言語処理と機械言語)とローコード開発機能により、ドキュメント処理を簡単に合理化できます。
プロセス・オーケストレーション
ローコードとノーコードの開発機能により、ビジネスユーザーとーシチズン・デベロッパーがデジタル・ワークフローを簡単かつスマートに設計、構築、実行できます。
RPA
Kofax の RPA で作業を自動化。他の追随を許さないエンドツーエンドのオートメーション化により、システムの統合を合理化し、時間のかかる手作業を自動化することができます。
電子署名
電子署名、カスタマイズ可能なブランディング・オプション、顧客対応アプリケーションとの統合により、紙ベースのプロセスをデジタル化することができます。
顧客コミュニケーション
顧客とのやり取りとその管理方法をパーソナライズする方法を Kofax で自動化・合理化することで、顧客や契約者の好みの方法でやり取りできるようになります。