別のブラウザをお使い下さい。

お客様がご使用されているブラウザは、本ウェブサイトとの互換性がありません。最適な表示体験をして頂くためにもMicrosoft Edgeへアップグレード頂くか、もしくは別のブラウザで本ウェブサイトをご覧下さい。

本ブラウザを使用し続けると、コンテンツと機能が制限されます。

カスタマー・オンボーディングを競争優位性に変える

優れた顧客体験は、合理化されたカスタマー・オンボーディングから始まります。
概要
概要

オンボーディングの最適化に必要なすべてを、単一のプラットフォームで実現

カスタマー・オンボーディングとは、会社の業務内容を紹介することであり、長期的な顧客満足度の実現に不可欠です。これは、更新率と収益に直接影響するものです。

Kofax のインテリジェント・オートメーションは、あらゆる業界の顧客のオンボーディングを加速させ、これらのオンボーディングのワークフローをデジタル化して、カスタマージャーニーの最初から最後まで、すべてのタッチポイント間の遅延を減らすことで、顧客満足度を高め、効率的に業務を遂行できるようにします。

Accelerate data collection and processing

データの収集と処理を迅速化

顧客に最適なチャネルとフォーマットで、書類の提出、受領、レビュー、交換、承認、署名を行えるようにします。

Connect enterprise systems and streamline incoming data

エンタープライズ・システムと接続し、受信データを合理化

カスタマージャーニーで必要なシステム間のやり取りを自動化できます。

Visualize and manage every touch point

すべてタッチポイントを視覚化して管理

カスタマージャーニーの流れを自動的に進め、タッチポイント間の時間のロスをなくし、例外、中断、外部イベントを迅速かつ効率的、インテリジェントに処理できるようになります。

メリット
メリット

オンボーディング体験を効率化して満足度を向上

完了までの時間を短縮

時間のかかる手作業を自動化して、これまで数日かかっていた作業を数分以内で完了し、顧客満足度を高め、顧客との関係を強化することができます。

リアルタイムの可視性

カスタマー・オンボーディングを全方位から把握し、各ステップを管理して確実に完了できるようになります。

精度の向上

CRM、ERP、コアシステムのドキュメント処理と顧客データ入力のエラーをなくすことができます。

業務を効率化

迅速で効率的な業務遂行に必要な情報に従業員がタイムリーにアクセスできるようになります。

特長
特長

世界クラスのオンボーディングの自動化を Kofax で実現

オンボーディングの最適化に必要なすべてを、単一のプラットフォームで実現

「未来の働き方を、今日から」を推進する企業では、Kofax のインテリジェント・オートメーションでオンボーディング処理を変革し、優れた顧客体験を提供しています。

Kofax の機能を以下でご紹介します。

人工知能(AI)

Kofax では、組み込み型の AI(自然言語処理と機械言語)とローコード開発機能により、ドキュメント処理を簡単に合理化できます。

プロセス・オーケストレーション

ローコードとノーコードの開発機能により、ビジネスユーザーとーシチズン・デベロッパーがデジタル・ワークフローを簡単かつスマートに設計、構築、実行できます。

RPA

Kofax の RPA で作業を自動化。他の追随を許さないエンドツーエンドのオートメーション化により、システムの統合を合理化し、時間のかかる手作業を自動化することができます。

電子署名

電子署名、カスタマイズ可能なブランディング・オプション、顧客対応アプリケーションとの統合により、紙ベースのプロセスをデジタル化することができます。

顧客コミュニケーション

顧客とのやり取りとその管理方法をパーソナライズする方法を Kofax で自動化・合理化することで、顧客や契約者の好みの方法でやり取りできるようになります。

cta banner

お気軽にご相談下さい。

シンプルなタスクでも、エンドツーエンドのプロセスでも、Kofaxはお客様のDXを支援します。