
最高レベルの請求処理と顧客サービスを提供
インテリジェント・オートメーションで請求を迅速かつスマートに
単一のプラットフォームで請求プロセスを強化
Claims processing automation can lower your costs, streamline settlements and reduce processing timelines—all while keeping customers engaged and well informed.
- Capture and accelerate document processing timelines
- Create system-to-systems interactions to integrate data
- Automate and manage every touchpoint from case openings, to assignments to scheduling appointments

顧客体験を強化し、さらなコスト削減を実現
請求プロセスの自動化で効率性と顧客サービスが向上し、コストも削減できます。
Kofax は、御社が合理化・コスト削減・規制遵守を実現し、顧客サービスの目標レベルを達成できるよう、お手伝いいたします。

Kofax のインテリジェント・オートメーションでサービスとエンゲージメントを変革
単一のプラットフォームで請求プロセスを強化
「未来の働き方を、今日から」を推進する企業では、Kofax のインテリジェント・オートメーションで請求処理を変革し、優れた顧客体験を提供しています。
Kofax の機能を以下でご紹介します。
人工知能(AI)
Kofax では、組み込み型の AI(自然言語処理と機械言語)とローコード開発機能により、ドキュメント処理を簡単に合理化できます。
プロセス・オーケストレーション
ローコードとノーコードの開発機能により、ビジネスユーザーとーシチズン・デベロッパーがデジタル・ワークフローを簡単かつスマートに設計、構築、実行できます。
RPA
Kofax の RPA は他の追随を許さないエンドツーエンドのオートメーション化により、システムの統合を合理化し、時間のかかる手作業を自動化することができます。
電子署名
電子署名、カスタマイズ可能なブランディング・オプション、顧客対応アプリケーションとの統合により、紙ベースのプロセスをデジタル化することができます。
顧客とのコミュニケーション
顧客とのやり取りとその管理方法をパーソナライズする方法を Kofax で自動化・合理化することで、顧客や契約者の好みの方法でやり取りできるようになります。