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最高レベルの請求処理と顧客サービスを提供

インテリジェント・オートメーションで請求を迅速かつスマートに
概要
概要

単一のプラットフォームで請求プロセスを強化

完全自動の請求処理ソリューションを展開することで、保険契約者に提供する請求プロセスとサービスのレベルを変革できます。保険契約者がモバイルデバイスでドキュメントをキャプチャして送信し、いつでも保険金請求のステータスを追跡して、保険会社との連絡方法をオンラインでカスタマイズできるようにしましょう。オートメーション化により、顧客への情報提供と関係を強化しながら、請求処理のスケジュールを大幅に短縮して、コストを削減し、決済手続きを合理化することができます。
Capture and accelerate document processing

ドキュメントのキャプチャと処理を迅速化

あらゆるデバイスとチャネルでドキュメントをキャプチャして送信して、処理時間を短縮し、サービスレベルを高められるようになります。

Connect enterprise systems and streamline incoming data

エンタープライズ・システムと接続し、受信データを合理化

システム間のやり取りを自動化し、内部システムと外部システムからのデータを統合できるようになります。

Automate and manage every touch point

すべてのタッチポイントを自動化して管理

ケースのオープン、請求の作成、査定担当の割り当て、予約のスケジュール設定を自動的に開始できます。

メリット
メリット

顧客体験を強化し、さらなコスト削減を実現

請求プロセスの自動化で効率性と顧客サービスが向上し、コストも削減できます。

Kofax は、御社が合理化・コスト削減・規制遵守を実現し、顧客サービスの目標レベルを達成できるよう、お手伝いいたします。

Enhance the Customer Experience and Unlock Cost Savings

簡素化

単一の強力なプラットフォームを活用して、手作業の手間をなくして処理時間を短縮し、サイクルとスタッフを削減。

分析

業務全体を可視化し、ビジネス分析で処理のパフォーマンスを詳細に分析。

変革

サイクルと時間を短縮して支払いを迅速化し、契約者の満足度を高めて利益を拡大。

顧客のパワーを活用

保険契約者がモバイルデバイスでドキュメントをキャプチャして送信し、いつでも保険金請求のステータスを追跡。連絡方法もオンラインでカスタマイズできるように。

特長
特長

Kofax のインテリジェント・オートメーションでサービスとエンゲージメントを変革

単一のプラットフォームで請求プロセスを強化

「未来の働き方を、今日から」を推進する企業では、Kofax のインテリジェント・オートメーションで請求処理を変革し、優れた顧客体験を提供しています。

Kofax の機能を以下でご紹介します。

人工知能(AI)

Kofax では、組み込み型の AI(自然言語処理と機械言語)とローコード開発機能により、ドキュメント処理を簡単に合理化できます。

プロセス・オーケストレーション

ローコードとノーコードの開発機能により、ビジネスユーザーとーシチズン・デベロッパーがデジタル・ワークフローを簡単かつスマートに設計、構築、実行できます。

RPA

Kofax の RPA は他の追随を許さないエンドツーエンドのオートメーション化により、システムの統合を合理化し、時間のかかる手作業を自動化することができます。

電子署名

電子署名、カスタマイズ可能なブランディング・オプション、顧客対応アプリケーションとの統合により、紙ベースのプロセスをデジタル化することができます。

顧客とのコミュニケーション

顧客とのやり取りとその管理方法をパーソナライズする方法を Kofax で自動化・合理化することで、顧客や契約者の好みの方法でやり取りできるようになります。

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お気軽にご相談下さい。

シンプルなタスクでも、エンドツーエンドのプロセスでも、Kofaxはお客様のDXを支援します。