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単一の完全なプラットフォームで、顧客ワークフローの自動化を開始して拡張

概要

顧客エンゲージメントのワークフロー

Kofax のインテリジェント・オートメーションで顧客のワークフローを合理化し、顧客体験を改善して、運用効率目標を達成することができます。オンボーディングと顧客管理のプロセス全体で、時間のかかる業務を自動化できます。
Automate document processing with built-in AI

内蔵の AI でドキュメントの処理を自動化

ドキュメントからデータをリアルタイムで抽出、デジタル化、分類し、それらのデータに基づいて意思決定を行えるようになります。

Breakdown silos with seamless enterprise integration

部門間の壁を取り払うシームレスなエンタープライズ統合

事前にパッケージ化されたコネクタと API を使用して、基幹システム、ワークフロー、データに接続できます。

Manage end-to-end workflows from one platform

単一のプラットフォームでエンドツーエンドのワークフローを管理

ローコードのワークフロー設計と構築の機能により、人とデジタル・ワーカーの共同作業を管理できるようになります。

期待される効果

デジタル・ワークフロー・トランスフォーメーションで競争優位性を獲得

スピーディな顧客サービスを実現

電子メール、コールセンターのアプリケーション、コアシステム全体で、時間のかかる手作業を自動化できます。担当者は煩雑な手作業から解放され、顧客に集中して、顧客のニーズを理解し、顧客との関係と満足度を高められるようになります。

サービスレベル契約以上のサービスを提供

顧客情報を迅速かつ簡単に特定することで、コールセンターの待ち時間やサービスの遅れを最小限に抑え、SLA 以上のサービスを提供できます。迅速で効率的な業務遂行に必要な情報に従業員がタイムリーにアクセスできるようになります。

リアルタイムのインサイトで顧客エンゲージメントを強化

コールセンター要員があらゆるアプリケーションのデータにリアルタイムでアクセスして、豊富な知識で質問や苦情に効率的に対応できるようになります。数回クリックするだけで、全方位からの顧客情報を把握できるため、クロスセルとアップセルの機会を最大限に活用できます。

ワークフロー

顧客サービスとエンゲージメントのコアワークフローを自動化

インテリジェント・オートメーションにより、様々な顧客ワークフローで長期的な競争優位性を構築することができます。
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シンプルなタスクでも、エンドツーエンドのプロセスでも、Kofaxはお客様のDXを支援します。