
単一の完全なプラットフォームで、顧客ワークフローの自動化を開始して拡張
概要
顧客エンゲージメントのワークフロー
Kofax のインテリジェント・オートメーションで顧客のワークフローを合理化し、顧客体験を改善して、運用効率目標を達成することができます。オンボーディングと顧客管理のプロセス全体で、時間のかかる業務を自動化できます。

期待される効果
デジタル・ワークフロー・トランスフォーメーションで競争優位性を獲得

スピーディな顧客サービスを実現
電子メール、コールセンターのアプリケーション、コアシステム全体で、時間のかかる手作業を自動化できます。担当者は煩雑な手作業から解放され、顧客に集中して、顧客のニーズを理解し、顧客との関係と満足度を高められるようになります。

サービスレベル契約以上のサービスを提供
顧客情報を迅速かつ簡単に特定することで、コールセンターの待ち時間やサービスの遅れを最小限に抑え、SLA 以上のサービスを提供できます。迅速で効率的な業務遂行に必要な情報に従業員がタイムリーにアクセスできるようになります。

リアルタイムのインサイトで顧客エンゲージメントを強化
コールセンター要員があらゆるアプリケーションのデータにリアルタイムでアクセスして、豊富な知識で質問や苦情に効率的に対応できるようになります。数回クリックするだけで、全方位からの顧客情報を把握できるため、クロスセルとアップセルの機会を最大限に活用できます。
ワークフロー
顧客サービスとエンゲージメントのコアワークフローを自動化
インテリジェント・オートメーションにより、様々な顧客ワークフローで長期的な競争優位性を構築することができます。