顧客確認(KYC)要件はますます厳格で複雑になっており、金融機関に対し、新しいおよび進行中のデューデリジェンスの課題を生み出しています。コンプライアンスの違反の結果、多額の罰金、人件費の増加、長期的な収益や利益に悪影響を与えます。
効率的な自動化ワークフロー、ロボットプロセス自動化(RPA)により、コンプライアンスの複雑さを解消します。
- リスク、コスト、顧客離れを増加させる手作業のミスを削減する
- 時間を節約し、従業員を解放し、より価値のある業務に集中できるよう、効率化する
- 変化の多い規制に合わせて簡単に拡大・縮小し、適応する、拡張可能なアーキテクチャを強化する
- スマートな、自動化されたKYCコンプライアンスワークフローの6つのEを明らかにする
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