特に、昨今のような情報カオスとサービスに対する顧客からの需要が高まるという課題をグローバルで抱える状況では、時間や場所を問わず可能な限りオートメーション化を実行する必要があります。したがって、プロセス・オートメーションに着手する目的として、一般的には特定のプロセスに関連するコストを削減し、プロセス完了にかかる時間を短縮するためだというのは自明のことと思われます。
しかし、AIIM の新しい調査によれば、組織がいつ、どのようにオートメーション化を優先するかを理解していくと、コストと効率性は全体の一部でしかないことが明らかになります。
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- 顧客体験と価値がプロセス・オートメーションの取り組みにどのように組み込まれるか
- 業界リーダーから学ぶ教訓と、インテリジェントな情報管理のベストプラクティス
- 潜在的ユーザーが熟練ユーザーから学べる 6 つの事柄
- お客様自身の取り組みの進行に役立つプロセス・オートメーションおよび RPA に関する 10 の基本的インサイト
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