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Krungsri Consumer Boosts Customer Service Responsiveness with Automation
ケーススタディ

Krungsri Consumer 銀行は、オートメーションを導入し、スピーディな顧客サービスを実現

24

展開したロボット数

5,500

毎月の管理業務で節約できた時間

85%

業務全体での生産性の向上率

タイの小売銀行業界では、顧客をめぐる競争がかつてないほど熾烈を極めています。 Krungsri Consumer 銀行は、この激しい競争から一歩抜け出すためにKofax RPA を導入してオートメーションを推進して、より迅速なサービスを提供しています。 同行は業務全体で 85% の生産性向上を達成し、口座保有者の満足度を高めたことで、新規顧客を獲得するための時間をより多く割けるようになりました。

「検討したすべてのソリューションの中で、Kofax RPA は最も優れていました」
ビジネス・トランスフォメーション部門の責任者、 Lisa Patvivatsiri 博士は述べています。

会社概要

Krungsri Consumer 銀行は、資産額、融資額、預金額においてタイで 5 番目の規模を誇る Krungsri Bank(商号は Bank of Ayudhya Public Company Limited)の子会社です。 Krungsri Bank は、タイおよび海外に設置された支店とサービス窓口を通じて、銀行業務、消費者金融、投資、資産管理、その他の金融商品やサービスを全国の企業や消費者に提供しています。 Krungsri Consumer 銀行は、クレジットカード、個人ローン、クレジット販売の旗手として 900 万件以上の口座を管理し、タイ最大のポートフォリオとなっています。

https://www.krungsri.com/bank/th/krungsri-consumer/home.html

製品

Kofax TotalAgility
Kofax RPA

使用目的

ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)
デジタル・トランスフォーメーション
顧客体験