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Kofax カスタマー・サクセス・センターへようこそ

デジタル・トランスフォーメーションへの投資の最大化に必要なすべてが揃っています。

概要

お会いできて光栄です

新規のお客様であろうと長年ご愛顧いただいているお客様であろうと、当社のソリューションを 1 つだけ利用していてもプラットフォーム全体を利用していても、当社の製品がお客様のビジネスに最大の価値を提供し、ビジネスを成功させるために必要なワークフローとデジタル・イノベーションを推進できるようにしたいと考えています。

Kofax ソリューションを最大限に活用するのに役立つリソースをご覧ください。

ローンチの準備

プロフェッショナルサービス

自動化の機会の特定から設計、有効化、拡張まで、Kofax プロフェッショナル・サービスはお客様と提携し、技術チームの効率を高め、TCO を削減します。当社が自動化ガイドとなり、あらゆる段階でお客様をサポートします。

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ローンチの準備完了

トレーニング

製品に関する知識を共有したり、単に更新したりするため、インパクトのあるトレーニングの機会を常にご用意しています。

Kofax 製品トレーニングは、ソリューションを最も効果的な方法で使用するためのものです。組織内の特定のロールに関連する適切なバランスと量のトレーニングを適用することで、Kofax 製品を使用して最高レベルの成功を実現できるようにします。

ロールベースのコースを見る

Kofax ラーニング・クラウドは、学習コンテンツだけでなく、学習を少しでも簡単に、より楽しく行うためのツールを提供します。Kofax のテクニカル・トレーニング・コースのいずれかに登録すると、1 年間コース・コンテンツにアクセスできる権利が自動的に付与されます。

ラーニング・クラウドの詳細を見る

Kofax 製品認定を取得すると、Kofax テクノロジーを活用して目的を達成する能力が認定されます。認定では、Kofax 製品に関する知識を最新の状態に保つための体系的なアプローチを提供しています。最新のプログラムについては、コース・カタログをご覧ください。

認定コースを見る

カスタマー・サクセス

Kofax のお客様となった最初の日から、当社はあなたの体験をポジティブなものにしたいと考えています。ベスト・プラクティスをお客様のチームと共有し、当社の製品から最大限の価値を引き出せるように支援し、ソリューションの変更や拡張を行う際はお客様の立場に立ち、常にお問い合わせに対応できる窓口となります。

サブスクリプションをご利用のお客様でも、永久ライセンスをご利用のお客様でも、アラカルト・サービスとパッケージ化されたカスタマー・サクセス・プログラムをご利用いただけます。

カスタマー・サクセス・プログラム:

 
サポート

カスタマー・サポート

お客様は各種各様で、サポートに対するニーズも異なります。当社はお客様の組織に最も効果的な支援を提供するための多面的なアプローチをご用意しています。パートナー・ネットワークを介した簡単なお問い合わせから、Kofax のエキスパートからの直接サポート、24 時間年中無休のミッション・クリティカルな支援まで、お客様のニーズに合ったサポートを提供しています。

企業向けカスタマー・サポート 小売カスタマー・サポート

その他のリソース