市場最先端のソフトウェアにより、顧客とバックエンドプロセスをデジタル化、自動化し、迅速化します。
業務を自動化し、ほんのわずかな時間とコストで、ミスをなくして、100%のデータ精度を実現します。
世界初の統合されたデジタル変換プラットフォームにより、顧客との取引に変革をもたらします。
ビジネスの決定を通知するために、ビジネスに不可欠なウェブデータを自動的に抽出し、統合します。
簡単で柔軟性のある、直感的な商取引き体験を提供し、顧客とやり取りします。
複雑でダイナミックなビジネスプロセスを管理することで、優れた顧客サービスとビジネスの成果を実現します。
受領した情報を抽出、検証し、ビジネスプロセスワークフローに配信します。
すぐに役に立つ洞察により、ビジネスプロセスの質を監視し、分析し、最適化します。
自動化を通して、ビジネスルールと規制要件を一貫して適用します。
生産性を高め、コストを削減し、可視性と制御を向上するために、エンドツーエンドの財務プロセスを合理化します。
Kofaxの金融ソリューションにより、商取引き、融資と住宅ローン、サービスとオペレーションを自動化します。
カスタマーエクスペリエンスを向上し、収益を上げるスピードを迅速にするため、新規口座開設を自動化します。
消費者融資の組成と締結プロセスを合理化し、自動化します。
住宅ローンの組成、締結、回収プロセスを合理化し、自動化します。
単一のオープンなプラットフォームにより、デジタルのセルフサービス/支援サービスモデルを通して顧客ロイヤリティを推進します。
投資決定を通知するために、ウェブおよび独自の財務データを自動的に抽出し、統合します。
富裕層の顧客に優れたサービスを提供するために、紙ベースの商取引きプロセスを合理化します。
顧客確認の要件を満たすために、柔軟な自動化プラットフォームを使用します。
リモートオフィスのキャプチャを合理化し、優れたカスタマーエクスペリエンスを創り出します。
銀行のメールキャプチャを自動化し、ビジネスプロセスに電子的に配信します。
金融サービス機関向けにトレード管理プロセスを最適化します。
レポーティング規制の要求を満たすために、コンプライアンス情報を自動的に収集し、統合します。
Kofaxのソリューションにより、行政サービスを自動化し、デジタル化します。
申請プロセスを自動化し、簡素化し、迅速化するとともに、有権者のエンゲージメントを向上します。
有権者へのサービスを向上するために、公共支援プログラムのあらゆる面を自動化します。
安全かつ効率的にサービスを提供し、コミュニティを守るために、コミュニケーションと情報アクセスを向上します。
紙の医療請求のデジタル化、検証、変換およびインテリジェントな配信を合理化します。
Kofaxの保険ソリューションにより、商取引き、請求処理、サービスおよびオペレーションを自動化します。
受領した保険契約者や請求の書類を、すぐに役に立つ電子情報に変換します。
効率化を推進し、顧客とやり取りし、その都度情報を提供するために、保険請求プロセスを自動化します。
紙の医療請求のデジタル化、検証、変換およびインテリジェントな配信を合理化します。
パーソナライズした商取引き、請求およびポリシー管理の通信により、顧客とやり取りします。
統合されたプラットフォームを導入し、セルフサービスのオプションにより、保険のカスタマーエクスペリエンスを向上します。
簡単で柔軟かつ直感的な商取引きにより、保険申込者とやり取りします。
情報および包括的なリスク分析に迅速かつ効率的なアクセスを提供することで、引受人の能力を高めます。
保険の顧客の商取引きを迅速化し、変更のある顧客確認の要件に適合します。
保険会社の支店のキャプチャを合理化し、優れた顧客、エージェント、ブローカー体験を創り出します。
増加する規制へのコンプライアンスを向上するために、データ集計を自動化します。