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買掛金の自動化戦略を推進させる 5 つのケーススタディのご紹介

買掛金の自動化戦略を推進させる 5 つのケーススタディのご紹介

企業にとって必須のバックオフィス機能を大改革して、コストを削減できる機会を逃したりしてはいませんか? 世界では今、買掛金処理を一気通貫で自動化する傾向とその実績が見られます。

本E ブックでは、Kofax を活用した5つの成功事例をご紹介します。そのメリットしては、次のようなものがあります。

  • 従業員 1 人あたりの生産性を 400% 向上
  • 請求書 1 件あたりの処理コストを 70% 削減
  • 1 年で 76,000 米ドル(日本円で約 808 万円 *2020 年 5 月 8 日付の円レート適用)を節約

大量の請求書、統合基幹システムの適用範囲のギャップ、コンプライアンスの問題(電子請求に関する新規制への対応など)に取り組む必要がある場合は、買掛金処理を合理化すると大きな効果があります。このE ブックを是非ダウンロード頂き、買掛金の自動化で実現可能な業務変革に関する詳細をご覧ください。

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