世界中を襲った新型コロナウイルス感染症により、ビジネスリーダーは需要の減少と労働力不足という 2 つの問題に直面しています。本eブックでは、インテリジェント・オートメーションを活用すれば何故コスト削減と業務最適化を実現しながら、顧客が求めるサービスレベル提供することができるのか、その理由をご説明しております。是非ダウンロードしてご確認下さい。
モバイルでネットに常時接続している現代の顧客を満足させ、競合他社の一歩先を進むという、いわば日常の要求に応えるには、ビジネスの俊敏性が欠かせません。既にデジタル化に向けて第一歩を踏み出した企業でも、最も重要なビジネスプロセスの最新化までには程遠い状態にあるかもしれません。
御社では買掛金業務を自動化することで、今推進しているDXをどれだけ加速することができますか?是非本Eブックで紹介している5つのKofaxの導入事例を参考にして、コスト削減、生産性の大幅な向上、そして正確性の向上を実現して下さい。
買掛金ワークフローを自動化する目的に適した人材、プロセス、ソリューションをすべて揃えるのは、非常に困難です。プロセスのボトルネックを解消する場合でも、請求書の処理コストを削減する場合でも、導入の道筋を示す計画が必要です。
手作業を自動化することは IT の負担が多く、プロジェクトのすべての要望に応えることができないため、途中で挫折することがよくあります。嬉しいことに、ロボットプロセス自動化 (RPA)という、新しいソリューションがあります。RPAソリューションを実行する方法を説明するガイドはこちらをご覧ください。
時間とコストを節約するために、繰り返しの多い単純作業にロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)を導入する方法
銀行の成功は、顧客を惹きつけ、維持する能力によって決まります。また、商取引きは素晴らしい第一印象を与えるチャンスです。