「未来の働き方を、今日から」を導入している組織では、人工知能(AI)、ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)、モバイルテクノロジーなどのインテリジェント・オートメーション・ソリューションを駆使してオンボーディング・プロセスを変革し、優れた顧客体験を提供しています。Kofax のインテリジェント・オートメーションをオンボーディングに活用している 5 つのケーススタディをご紹介します。
インテリジェント・オートメーション(IA)による未来の働き方とは、単にテクノロジープラットフォームのことだけではありません。つまり、運用モデルの仕組みを見直し、人材の能力向上とビジネス活動の自動化のバランスを再定義することも含みます。
世界経済がRPAを新たなデジタルワークフォースとして受け入れつつある今、私たちは次のステップへと前進できます。デジタルトランスフォーメーションや自動化戦略を加速し、よりいっそうのビジネス価値の実現を目指す優れた企業にとって、次はどのようなステップを踏むべきなのでしょう
顧客確認(KYC)要件はますます厳格で複雑になっており、金融機関に対し、新しいおよび進行中のデューデリジェンスの課題を生み出しています。ロボットプロセス自動化(RPA)により、コンプライアンスの複雑さを解消します。