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13 結果

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P&N 銀行がRPAで生産性を向上、一流のサービスを実現

豪西オーストラリア州の顧客所有銀行、P&N は、Kofax と Process Automation Group 社の協力の下、作業管理ソリューションとRPAを導入してバックオフィス業務を変革し、年間で数千人時に相当する業務効率化と円滑でスピーディーな顧客サービスを実現しました。

/Learn/Case-Studies/2020/cs_utahs-office-of-recovery-services-goes-digital-with-case-files_jp

米国ユタ州のOffice of Recovery Servicesが大幅なコスト節減と迅速な市民サービスを実現

Office of Recovery Services(ORS)は、1970 年代に米国ユタ州のプログラムとして設立された、ユタ州福祉局内で児童支援サービスと児童養育支援を担う専門機関です。ORSは州の児童支援サービス、養育費回収、メディケイド回収プログラムを統括しています。

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SacENT は Kofax のソリューションで患者情報を保護し、プリンターの刷新による費用負担を抑制

Epic 電子健康記録(EHR)システムの導入はそれ自体で大掛かりなプロジェクトで、しかも印刷に関する課題は非常に大きなものがありました。この印刷プロセスを標準化してハードウェアコストを抑えるために、SacENT(Sacramento Ear, Nose, and Throat)が導入したのが Kofax のソリューションです。

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Milton Keynes University Hospitalの印刷業務を支える Kofax SafeCom

患者の機密データ保護が重要課題とされる昨今、英国民医療サービス(NHS)は Kofax SafeCom を使用してデータ漏洩を防止する対策をとりました。病院内の人事部から医療スタッフまで、すべての職員が SafeCom を利用しています。業務の効率性が増し、印刷書類を安全に保護することができました。そして、大幅な時間の節約を実現し、スタッフは患者の診療に充てる時間が増やせるようになりました。

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Meopta 社は Kofax の買掛金処理の自動化でデジタル・トランスフォメーションを推進

請求処理量が年々増え続ける中で、ハイテク光学メーカー のMeopta 社では、同社の買掛金部門における業務上の手作業に多くの時間が取られていました。Kofax TotalAgility を導入したところ、請求承認のワークフローを自動化して効率性が向上。承認に要する時間が半分に短縮されたほか、買掛金部門の人員を 30% 増員する事態を回避できました。

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米国加州サンタクルーズ郡福祉局の支援でケースワーカーのサービス業務が効率化

米国加州のサンタクルーズ郡の福祉局は、郡内の地域住民に様々なプログラムやサービスを提供しています。同局は、個人と家庭の基本的なニーズを満たすセーフティネットサービスとして、児童、高齢者、成人被扶養者の保護を図るとともに、就業支援や職業訓練の斡旋に努めています。

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北米の食品メーカーは Kofax を活用して請求書を一元的に処理

事業の成長に伴い、紙ベースの買掛金処理が限界に達していました。 この北米の食品メーカーは、デジタル化とオートメーション化を進めることで、P2P(購入から支払いまで)のサイクルを週単位から日単位に短縮しました。また、請求書の数が倍増する中で、人員の増加をわずか 1.5 FTEに抑えることができました。

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Krungsri Consumer 銀行は、オートメーションを導入し、スピーディな顧客サービスを実現

タイの小売銀行業界では、顧客をめぐる競争がかつてないほど熾烈を極めています。 Krungsri Consumer 銀行は、この激しい競争から一歩抜け出すためにKofax RPA を導入してオートメーションを推進して、より迅速なサービスを提供しています。

/Learn/Case-Studies/2020/cs_cook-medical-inc_jp

Cook Medical 社は請求処理の課題を解決

1963 年の設立当時、Cook Medical 社が初めて世に送り出した製品は、ワイヤーガイド、針、カテーテルだけでした。現在、同社は 13 の診療分野に対して 16,000 種類の製品を製造しています。

/Japanese/Learn/Case-Studies/2020/cs_hiroshima-bank_jp

日本の地方銀行がKofaxで自動化による働き方改革およびDXの取り組みを行い、業務改革を加速

地方銀行は現在、人口や事業所の減少、低金利環境、さらには異業種参入などの課題に直面し、お客様への迅速な対応が求められています。広島銀行ではDXと働き方改革を中期計画のひとつに据え、Kofax RPA™を導入。全体で約30業務、年間で約2万時間の削減を達成し、「地域のお客さまと共に成長を続ける地域総合サービス業」としてカスタマーエクスペリエンスの向上や働き方改革を推進しています。


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