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RPAは、ベンダー、顧客、アナリストから大きな注目を集めています。しかし、デジタル・トランスフォメーションを実現するには、ビジネスオペレーションをエンドツーエンドで自動化する必要があり、RPAは、そのようなニーズに合わせて拡張することができないため、RPAだけでは対応しきれません。

真のデジタル・トランスフォメーションには、RPA以上のものが求められます。デジタル化やデータのインプットから、プロセス・マネジメント/オーケストレーション、意思決定を行うための高度な分析まで、プロセス全体を自動化するための補完的なテクノロジーが必要です。

お客様のビジネスの成功をご支援

RPAは、企業のレガシーの寿命を延ばし、目の前のソリューションを改善するための応急処置としては、素晴らしいものです。しかし、「RPA」は長期的な解決策にはなりません。ビジネスを変革し、業務の隅々まで「デジタル・ワンオフィス」を実現するものは、インテグレーテッド・オートメーションだけです。

RPAベンダーで

  • キャプチャとドキュメントの変革において業界で最も信頼できるソリューションを提供します
  • 単一ベンダーで統合されたプラットフォーム上で、プロセス・オーケストレーションとRPAの組み合わせします
  • RPAソリューションに組み込まれたネイティブなAIを提供します
  • RPAは顧客満足度のためのものであることを理解し、統合されたモビリティと顧客コミュニケーションを提供します
  • 統合されたエンドツーエンドのインテリジェント・オートメーションプラットフォームの一部としてRPAソリューションを提供します

を実施できるベンダーこそが、唯一真の企業変革を実現できます。

Kofax Intelligent Automation

RPAが最終的なゴールではありません。それはインテリジェント・オートメーションの1要素に過ぎません。

  • RPAは、ルーチンワークや繰り返し行う単純作業を確実に自動化します
  • コグニティブ・キャプチャは、すべてのチャネルやフォーマットでドキュメントとその内容を取り込み、把握します
  • プロセス・オーケストレーションは、複数のビジネスアクション、人材、ソフトウェア・ロボット、ポリシー、およびシステムを結合し成功へと導きます
  • 高度分析により、顧客、従業員、ソフトウェア・ロボット、そしてビジネス・パートナーはビジネスの可視化と、プロセス・インテリジェンス及びインサイトが得られます
  • モビリティとエンゲージメントは、電子署名、顔認証、オンデマンド・コミュニケーションにより、効率かつ効果的で信頼度の高い手法で通信及び取引を実施します。

Kofaxでは、業務の自動化に必要不可欠なRPAの機能をすべて提供し、更に幅広い大規模なソリューションもご提案しております。それは、Kofaxを導入頂いているお客様が単一の統合プラットフォーム上でエンドツーエンドの業務の自動化を必要としており、Kofaxが唯一そのニーズにお答えできるからです。Kofaxインテリジェント・オートメーションでは、コスト削減、時間短縮、業務量の軽減が可能となり、従業員をはじめ、顧客満足度を最大限に高めることができるでしょう。

これらのメリットをご提供できるRPAベンダーは、Kofaxの他にありません。Kofaxこそがその唯一のベンダーなのです。