金融サービス

変化する市場で新しいチャンスをつかむ

金融業界が混乱の時代の後に立ち直りつつある中で、銀行は、コストの制御やリスク管理などに対して報酬を与えるなどして、変化した市場に適応していますが、一方で、新たな成長のチャンスももたらしています。また、銀行の首脳陣は新しいタイプの顧客へのアピールも学んでいます。その顧客とは、Web やモバイル通信チャンネルへの容易なアクセスなどの、さらに優れたサービスと利便性を期待し要求する、テクノロジーに精通した消費者です。

さらに多くの銀行が、Kofax の Enterprise Capture ソリューションを使用して重要な業務処理を最新化しているのはこのためです。簡単な口座開設から迅速で適合的な融資処理まで、サービスと効率性の飛躍的な進歩をもたらす力を得ています。これらすべてにより、営業費が大幅に削減されます。

非常に優れた顧客サービスによる新しい業務の推進

  • 手間のかかる文書処理、確認、およびデータ入力作業などをなくすことで、顧客との時間をより質の高いものにします。
  • 申請書や確認書類のタッチレス処理を使用することで、口座開設が非常に迅速になり、顧客を満足させます。

堅牢なコンプライアンスプラットフォームの構築

  • 文書およびデータが組織に投入されてから、最終的にアーカイブされるまでをシステムで追跡し、効率的な監査が容易になります。
  • バーセル III、FATCA、およびドッド・フランク法などの行政と産業の最新の規制に従う、効率的な文書確認と処分を確立します。

効率性の向上、営業費の削減

  • 文書を受け取ると即時に処理を開始することで、遅れが起こらないようにします。
  • リソースが同じか、またはさらに少なくても、より多くの文書を処理することで、生産性が向上します。

データシート: