カスタマー

Kofax が世界中の幅広いお客様やプログラムをサポートして推進する活動についてお知らせします




パートナーシップ

Kofax では、パートナーシップを重視し、お客様満足度を最優先事項として考えています。 このために、さまざまな機会を通して、お客様独自の事例を業界のベストプラクティスモデルとして紹介することで、お客様が実現されたビジネスと技術における成果を理解し、お客様が業界をリードする企業となれるように支援いたします。

お客様が達成された技術的な実績を認定して推進するために、当社はコミットメントの一部として、お客様との関係を深め、強化することを目的とした優れたプログラムを開発しました。

当社のプログラムが提供する完全なプラットフォームでは、Kofax の製品およびソリューションによってお客様が実現された成功、革新、およびリーダーシップを紹介します。 当社のカスタマープログラムを通して、価値、教育、交流、および成長を促進する豊かなユーザー経験が構築されると考えております。

カスタマープログラム

お客様こそが、ご自身が達成した成功事例を最もよく理解されているはずです。 当社は、お客様が Kofax の製品およびサービスを使用して実際のビジネス価値を獲得した経緯を紹介していただきたいと思っております。そのために、当社は次のようなさまざまな方法を提供しております。

  • お客様の成功事例: 成功事例研究では、お客様の組織、ビジネス上の課題、および Kofax のソリューションとサービスを使用してこれらの課題を解決した方法について紹介します。 (事例研究ページへのリンク)
  • ビデオによるお客様の推薦のコメント: カメラに向かって、Kofax 経験について語ってください。 これらの短い原稿なしのビデオは Kofax.com に掲載され、他のユーザーがお客様の実績を閲覧することができます (ビデオ推薦コメントページへのリンク)。
  • 報道関係者およびアナリスト向け活動: お客様の成功をプレスリリースまたは広報に掲載し、社内外の関係者向けに紹介します。 メディア、業界、および業界アナリストとのディスカッションを行います。
  • 講演会: 年間を通して、Kofax は、トレードショー、当社の年次 Transform (変革) カンファレンス、Connect Roadshow、Web キャスト、およびセミナーなどのさまざまな業界イベントに参加しています。 このような講演会に参加して、お客様による革新的な Kofax 技術の利用方法を紹介します。.

詳細を見る

お客様の優れた事例をご紹介ください。 お客様と Kofax が連携して相互の成功を推進する方法については、Kofax のカスタマープログラムマネージャであるキャロル・ブラムバーグまでお問い合わせください。あるいは、このような新しい「経験」にご興味がありましたら、お客様の担当者までお問い合わせください。

キャロル・ブラムバーグ
お客様プログラムマネージャ
電話番号: +1 (858) 484-5188
電子メール: carol.blumberg@kofax.com