Lexmark Enterprise Software

顧客エンゲージメントを高めるFirst Mileの提供

Lexmarkは、顧客との良好な関係作りをお手伝いします。

このような関係作りは、顧客が常に情報を手にすることができる洗練された今日の環境では、難しい課題となっています。顧客は自身で操作することができて、使いやすい、直感的なサービスと迅速な対応を求めています。それらのプロセスが手に取るようにわかることを望んでいます。そして、自身のデバイスで、思いどおりに、いつでもどこでも連絡を取り合いたいと考えています。

Lexmark Enterprise Softwareは、顧客が貴社と行う最初の情報のやり取りにおいて、たくさんの情報の処理を迅速かつシンプルで、誤りのないものにすることで、それらの期待に応えることができます。

Lexmark softwareは、請求処理、患者の受付、成績証明書の発行処理、給付金の管理などを自動化し、コスト削減、処理時間の短縮、迅速な対応を実現します。これにより、高いレベルの顧客サービスを提供し、競争優位性を得られるようになります。

当社は、プロセスやコンテンツの管理、検索、分析等を組み合わせ、貴社のエンゲージメント・システム(顧客と貴社のやり取りにおける最新のシステム)とバックエンドシステム(貴社の従来のビジネス運営システム)の間に不可欠な連携を実現します。

この強力な機能を使えば、実際あらゆるソースから情報を取得し、あらゆる場所で瞬時にその情報を利用できるようになります。当社のソフトウェアは、データの不整合や情報漏れをなくし、必要な電子署名の承認を得るなどのワークフローステップを簡単にします。そして、その結果を適切なデータベースやシステムに転送します。顧客一人ひとりに合わせたコラボレーションとコミュニケーションの能力も備えており、顧客に最適で安全なデジタルエンゲージメントを提供します。

顧客との良好な関係作りとその維持、収益の増加、コストカット、サービスの向上、ビジネスの迅速性の強化。

Lexmark Enterprise Softwareでこれらのすべてを実現できます。貴社のビジネスの可能性を広げます。